Apple認定整備済製品

Apple、M2チップを搭載する「15インチMacBook Air 」の認定整備済製品を販売開始。新品より3万〜5.5万円オフに

当サイトのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています

Appleの認定整備済製品に今年6月に発売されたばかりのM2チップを搭載する「15インチMacBook Air」が追加されています。

通常の新品価格より、3万〜5.5万円ほど安い価格で販売されています。

整備済製品は初期不良などがあった製品を、Appleが修理し1年間の保証書をつけて販売しているため安心して購入する事ができます。

整備済製品の詳細は以下の記事を参考にどうぞ。

参考Apple製品を安く買うことができる「Apple認定整備済製品」とは

この他にも、M1チップを搭載する「24インチiMac」やM2チップを搭載する「Mac mini」、M1 Ultra/M1 Maxチップを搭載する「Mac Studio」など多数製品が追加されています。

詳細は以下リンクからどうぞ。

Mac整備済製品 – Apple(日本)
Apple認定整備済製品はすぐになくなってしまうので、Apple製品を安くお得に購入したい方は早めにチェックして購入しましょう。

当ブログも追加の情報が入ればお知らせしますので、是非フォローして素早く情報を受け取りましょう。

タイトルとURLをコピーしました