iPhone

iPhone 16 Proモデルに新色ローズが登場か

当サイトのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています

iPhone 16 Pro カラー

リーカーのShrimpAppleProが、と「iPhone 16 Pro Max」には、新色「ローズ」が登場するとXに投稿しています。

この情報は、過去に「iPhone 14 Pro」の新色パープルの情報を発売前に正確に予測していた実績があるWeiboユーザーからのものとしており、「iPhone 16 Pro」と「iPhone 16 Pro Max」では、ブルーチタンカラーがなくなり、代わりに新色「ローズ」が採用されるとのこと。また、ナチュラルチタニウムもなくなり、グレーに置き変わるようです。

この他、「iPhone 16 Pro」モデルでは、ナチュラルチタニウムとホワイトチタンのカラーが若干異なり、ナチュラルチタニウムは、よりグレーの色合いが増しており、ホワイトチタンはより「シルバーホワイト」に近くなり、「iPhone 14 Pro」のシルバーホワイトに似た色合いになるとのこと。

このことから、「iPhone 16 Pro」モデルのカラーラインナップは、スペースブラック、ホワイト、グレー、ローズの4色となります。

また、MacRumorsによると、Appleは「iPhone 15 Pro」シリーズでゴールドカラーが提供されていないことから、この新しい「ローズ」カラーは、ゴールドのような色合いのチタンバージョンである可能性があると見ています。

「iPhone 16 Pro」のカラーラインナップに関しては、過去にリーカーのMajin Buが、「iPhone 16 Pro」には、新色としてゴールドに似た色合いの「デザートチタニウム」と「チタニウムグレイ」が用意されるとXに投稿しています。

タイトルとURLをコピーしました