AmazonスマイルSALE ゴールデンウィーク開催中(4/22まで)
アプリ・サービス

Amazon、Kindle本の支払いでPayPayが利用可能に

Kindle PayPay支払い

Amazonは、2022年10月5日(水)、Kindle本の購入時の支払いに「PayPay」が利用可能になったことを案内しています。

Amazonでは、これまで紙媒体の書籍には、「PayPay」支払いができていましたが、デジタルコンテンツに含まれる電子書籍Kindle本の支払いには、対応していませんでした。Kindle本の支払いには、Amazonポイント、Amazonギフト券、クレジットカードで支払う必要がありましたが、今回新たに「PayPay」での支払いが可能となっています。

利用可能なPayPayアカウントは、本人確認(eKYC)済みのアカウントのみとなっており、事前にPayPay側で設定を済ませておく必要があります。

また、利用可能となるPayPay残高は「PayPayマネー」および「PayPayポイント」のみとなっています。

なお、注文時に必要な残高がない場合、注文確定はされるものの、その後残高をチャージし、再度注文履歴ページより手続きをする必要があります。

登録方法などの詳細は以下リンクからどうぞ。

公式Amazon.co.jp: PayPay: Kindleストア 

タイトルとURLをコピーしました