JT、今夏発売の新しい加熱式タバコ用デバイス「Ploom X」のティザーサイトを公開

Ploom X発売

JTが、加熱式タバコ用デバイスの新モデル「Ploom X(プルーム・エックス)」のティザーサイトを公開しています。

新モデル「Ploom X」は2021年夏の発売を予告しており、詳細はまだ明かされていないものの、それとなくデバイスが見えており、高級感のある雰囲気がします。

Ploom X 画像

動画はこちらから見る事ができます。

新モデル「Ploom X」

動画の雰囲気がどことなくAppleの雰囲気に似てる気がしますね。

タバコスティックを改良し発売

この新モデル「Ploom X」の発売に伴い、現行モデルである「プルーム・エス2.0」用のタバコスティックを、タバコ葉のブレンドを改良し、銘柄名称、パッケージデザインをリニューアルし、6月16日より順次販売するとのこと。

リニューアルしたタバコスティックは初期の「プルーム・エス」と現行の「プルーム・エス 2.0」及び夏に発売される新モデル「Ploom X」のいずれも使用可能。

なお、タバコスティック改良に伴い「メビウス・メンソール パープル」については在庫がなくなり次第販売を終了するとのこと。

【レビュー】プルーム・エス用のタバコスティックがリニューアル。旧スティックと比べて何が変わったのか?吸ってみた感想
...

JTは加熱式タバコデバイスの新モデルが発売されたり、タバコスティックが改良されても、古いモデルもそのまま共通して同じタバコスティックが使えるのはいいところですね。

夏の発売が待ち遠しいJTの新しい加熱式タバコデバイス「Ploom X」。何か詳細がわかり次第お知らせしていきます。

追記:6月16日デザインがわかる画像が公開されています。下記リンクから是非どうぞ。

追記:7月15日にブランドサイトをオープンすることが案内されています。詳細は下記リンクから是非どうぞ。