コストパフォーマンス抜群のルームフレグランス『サワデー香るスティック パルファムノアール』がおすすめ

部屋にいい香りが欲しくなりルームフレグランスを購入しました。

高価なものから安価なものまで様々なルームフレグランスがありますが、私が今回購入したのは『サワデー香るスティック パルファムノアール』です。

これがわずか500円程度なのに意外と良かったのでご紹介します。正直あまり期待していなかったのですが、いい意味で期待を裏切られました。

  • 価格が安い(570円程度)
  • 高級感があり部屋のインテリアになる
  • ドラックストアなどどこでもすぐに手に入る
  • 香りがよくて長持ちする

今回は『サワデー香るスティック パルファムノアール』のレビューです。

『サワデー香るスティック パルファムノアール』のレビュー

サワデー香るスティックの箱

こんな感じの箱に入っています。

サワデー香るスティックの箱の中身

箱の中身はこんな感じ。液体を入れるビンと液とスティックが入っています。

サワデー香るスティックセット一式

セット一式です。ちなみに液とスティックのみの詰替用も販売されています。こちらは300円程度で販売しています。

サワデー香るスティックの液を瓶に入れたところ

早速瓶に液を入れてみます。

サワデー香るスティックセット完成写真

完成です。見た目も高級感があり部屋のインテリアにもなります。安っぽさは全く感じられません。

パルファムノアールの香りはどんな感じ?香りはどれくらい持続するのか

気になる香りはバニラをベースにした甘い感じの香りできつすぎる事もなくちょうどいい感じです。

甘い系の香りが好みでない方には合わないかもしれませんが、私は気に入っています。

スティックの数で香りの強さを調節できますが、私は一気に全部使っています。

状況にもよりますが香りは2〜3ヶ月持続すると書かれています。もう2ヶ月ほど使っていますがまだまだ持続しています。

良いところ

良いところはなんといっても500円程度で買えるその価格。数多くあるルームフレグランスの中でも抜群の安さだと思います。その価格の割に見た目の高級感もあり、満足感は非常に高いです。

あとスーパーやドラッグストアなどどこでもすぐに手に入るところがありがたい。詰替などもすぐに購入する事ができます。

まとめ

いい香りがあると部屋に帰るのが楽しみになります。気分がよく癒しの効果がありリラックスできます。わずか500円程度でこの効果。コストパフォーマンス抜群です。

サワデー香るスティックには今回紹介したパルファムノアールの香り以外にもいろな香りが用意されているので自分好みの香りがきっと見つかると思います。ルームフレグランスで迷っている方はぜひお試しを。

詰替用のまとめ買いもあります。

他の香りも色々あります。

公式サイトはこちら