ケース・アクセサリー

Spigen、iPhoneの内部が透けて見えるような特別デザインのケース「ゼロ・ワン」を発売開始

当サイトのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています

Spigenは、人気シリーズ「ウルトラ・ハイブリッド」 シリーズの特別デザイン「ゼロ・ワン」

Spigenは、人気シリーズ「ウルトラ・ハイブリッド」 シリーズの特別デザインゼロ・ワンを発売開始しています。

新たに発売された「ウルトラ・ハイブリッド」 シリーズの特別デザイン「ゼロ・ワン」は、iPhoneの内部が透けて見えるようなデザインになっており、ガジェット好きが心惹かれる製品となっています。

iPhoneの内部設計からインスピレーションを受けたグラフィックと半透明パンネルで特別感を演出してくれます。

機能面では、ケースの中に強力なマグネットが内蔵されており背面のマグネット部分に合わすことでMagSafe機能使用およびワイヤレス高速充電が可能。

ケース素材は、側面は柔らかなTPU背面は丈夫なPC素材の二重構造となっており、装着しやすいながらも効率的にデバイスを保護。四隅にはエアクッションテクノロジーを採用し、落とした際の衝撃を吸収するように設計されています。

Spigenは、人気シリーズ「ウルトラ・ハイブリッド」 シリーズの特別デザイン「ゼロ・ワン」

また、ケースのフチには、液晶画面部分が1.2㎜、カメラ部分が0.5㎜高く設計され、予期せぬ傷から保護してくれるだけでなく「米軍MIL規格」を取得しているため耐久性も高く安心して使うことができます。

さらに、デバイスを考慮した精密設計が施されており、側面のボタン部は精密なカットアウトが入ったフルカバーデザインでボタンを保護しながらもデバイス本体の押し心地を確保。スピーカー部は、干渉なく音声が聞こえるように3Dサウンドトンネルで仕上がっています。

本ケースの対応iPhoneは、iPhone 14 Proおよび iPhone 14 Pro Maxとなっており、価格は2,990円(税込)となっています。

人と違ったデザインのケースが欲しい方は是非どうぞ。

タイトルとURLをコピーしました