Amazonセール

Amazon、ブラックフライデーセールでEcho Show 5などのAmazonデバイスを半額以上値引きで販売中

当サイトのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています

 Amazonブラックフライデー

Amazonは、現在開催している「Amazon ブラックフライデー」において、各種Amazonデバイスを大幅な割引価格で販売中です。

詳細は以下より。

Amazonデバイスを買うなら今がお得

Fireタブレット

Fireタブレットは最大38%オフに。セット購入の場合は最大42%オフとさらにお買い得となっています。割引は以下の通り。

Kindle

Kindle端末はセット買いがお買い得となっています。割引は以下の通りとなっています。

Echoシリーズは投げ売り状態に

Echoシリーズは最大67%オフとなっている製品もあります。

特にEcho Show 5Echo Dot (エコードット) 第4世代 – 時計付きスマートスピーカー、Echo BudsはEchoシリーズを初めて購入する場合、さらに1,000円値引きされるのでほとんど投げ売り状態です。シリーズの主な製品の割引は以下の通り。

なお、自宅のリモコンをひとつにまとめてAlexaで音声操作が可能となるスイッチボットとセット買いもお買い得となっています。スイッチボットが欲しかった方は、セットでの購入がおすすめです。

Ringシリーズはセットで買うとさらにお得に

外出先からも見守り可能となるデバイスRingシリーズも半額とお買い得価格で登場。この機会に自宅のセキュリティを万全に。特にEcho Showとのセット買いでは、さらに大幅に割引されており、最大60%オフとなっています。

Fire TVシリーズも半額に

自宅のテレビでプライムビデオをはじめTverやAbemaTVなどを楽しめるFire TVシリーズは最大50%オフに。ここ最近のセールではプライムデー以来の最安値となっています。

AbemaTVではサッカーのW杯を放送しているのでFire TVシリーズがあれば大画面で楽しむことができます。

Amazonデバイスはポイントアップ対象に

今回のAmazon ブラックフライデーセールでは、合計10,000円以上の購入で、最大11%(上限10,000ポイント)還元されるポイントアップキャンペーンが同時開催されています。

今回のポイントアップキャンペーンでは、Amazonデバイスを購入するとさらに5.5%ポイントアップの対象となり、最大で11%還元されます。

参考Amazon、ブラックフライデーセールの対象製品を公開 ー Apple Watch SEやiPadなど

割引価格で購入できて、さらにポイント還元もアップされるので、Amazonデバイスの購入を検討している方は今回が買い時です。

特に、Fire TVやEcho Show 5、Echo Budsは少しでも興味があるなら今回買っておくべきです。

なお、ポイントアップキャンペーンは事前登録が必要となっているので、Amazonデバイスを購入する方は必ずエントリー後に購入するようにしましょう。

ポイントアップキャンペーンに登録

なお、セール開催期間は、2022年12月1日(木)23:59までとなっています。

Amazon ブラックフライデー

タイトルとURLをコピーしました