Amazonセール

Amazon、最大半額となるプライムデー数量限定招待セールの受付を開始 ー LGの有機ELテレビなどが対象に

当サイトのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています

Amazon プライムデー2023

Amazonは、2023年7月11日0時より開催する年に一度のビッグセール「プライムデー」に先駆けて、数量限定招待セールの受付を開始しています。

数量限定招待セールは、対象商品の製品ページから招待リクエストを行い、招待された場合、プライムデーの開催期間中に対象商品を招待価格で購入できるといったもの。対象者には、プライムデーイベント期間中有効な固有のリンクが記載されたEメール通知が届くようになっています。

プライムデー 招待セール

対象商品は、LGの有機ELテレビTCLのスマートテレビMSIのゲーミングモニターアイリスオーヤマのポーダブル電源などが対象となっており、いずれも数量限定となっているので、欲しい方はお早めに。

数量限定招待セール対象製品一覧

なお、数量限定招待セールはプライムデーと同じくAmazonプライム会員のみ参加可能となっています。

Amazonプライム会員 」は、お急ぎ便が使える配送オプションのほか、話題の映画が無料で見られるPrime Videoや1億曲の音楽が聴き放題となるAmazon Music Primeなどのコンテンツが利用でき、通常年額5,900円(税込)となっています。

「プライムデー」はプライム会員限定のセールですが、30日間の無料体験期間中でも参加可能ですので、この機会に是非会員登録しセールに参加しましょう。

無料体験登録は以下リンクからどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました