Amazonセール

Amazon、タイムセール祭りを6月18日より開催へ ー Apple Watch SEがセール対象に

当サイトのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています

Amazonタイムセール祭り

Amazonは、2022年6月18日(土)から63時間限定セール「タイムセール祭り」を開催することを発表しています。開催期間は、2022年6月18日(土)9時から6月20日(月)23時59分まで。

タイムセール祭りは6月18日スタート

本セールは、Amazonがほぼ毎月定期的に開催している63時間限定セールで、Amazonデバイスなどの人気製品がお買い得価格で登場します。

また、今回のセールでも、タイムセール祭りでは恒例となっている合計10,000円以上の購入で、最大10%(上限5,000ポイント)のポイントが還元されるポイントアップキャンペーンが同時開催されます。

5.5%までは全商品が対象となるため、Amazonで何か欲しいものがあれば、セール対象商品以外でもポイントアップするこの期間に購入するとお得です。

今回のポイントアップキャンペーンでは、スポーツ用品、フィットネス、アウトドア、釣り用品のカテゴリー製品を購入した場合は、さらに4.5%ポイントアップされます。

なお、ポイントアップキャンペーンの参加は、事前エントリーが必要となるので、忘れずに登録しておきましょう。

ポイントアップキャンペーンの登録は以下リンクからどうぞ。

タイムセール対象製品の一部が公開。Apple Watch SEが対象に

タイムセール対象製品の一部はすでに公開されており、以下の製品がセール対象となっています。Apple製品ではApple Watch SEが対象となっています。

その他の対象製品など詳細は以下リンクからご確認ください。

ただ、来月の7月にはプライム会員を対象として、年に1度のセール「プライムデー」が開催されますので、今回のセールでは、よほど急ぎで欲しい製品以外は控えてプライムデーに備えた方がよさそうです。

タイトルとURLをコピーしました