Amazon、Kindleストアで2,000冊以上が半額となる「初夏の読書フェア」と2万冊以上が50%ポイント還元となる「Kindle本キャンペーン」を開催中

Kindleセール

現在Amazonが、Kindleストアにおいて、人気書籍が半額となる「初夏の読書フェア」および50%ポイントを還元する「Kindle本キャンペーンのセールを開催しています。

半額で購入できる初夏の読書フェア

初夏の読書フェア」では人気のライトノベルやビジネス・実用書、新書、PC/IT書籍等が半額となっており、2,000冊以上のタイトルが対象となっています。ビジネス書は正直あやしい本が多いですが、要点がつかめる1分間シリーズは安くておすすめです。

セール期間は明日の5月25日までとなっているため、欲しいKindle本があればこの機会に是非どうぞ。

セール対象本からおすすめをピックアップしていますので参考にどうぞ。

初夏の読書フェアのおすすめ本

ポイント還元で実質半額となるKindle本キャンペーン

また、他にもKindleストアでは50%ポイントを還元する「Kindle本キャンペーン」を開催しており、対象のタイトル数は2万冊以上と大規模なセールとなっています。このキャンペーンは購入したKindle本の金額の50%をポイント還元されるもので実質半額となるものです。

なお、こちらのポイント還元セールは5月27日までとなっているので、欲しKindle本がある方はこの機会に是非どうぞ。

こちらも対象商品のおすすめ本をピックアップしていますので参考にどうぞ。

Kindle本キャンペーンのおすすめ本