Amazon プライムデー2024 先行セール開催中

Amazon初売りのおすすめ製品まとめ

当サイトのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています

Amazon初売り

現在Amazonにおいて開催されている「Amazon初売り」は本日1月7日(日)23時59分までとセール終了まで残り僅かとなっています。

こういうセールの時はどれを買ったらいいのか迷ってしまうので、PC関連やスマホ関連のガジェットや家電を中心にお買い得のおすすめ製品をまとめておきます。

セール時にはいつも安くなるAmazonデバイスですが、「Fire HD 8 タブレット」は1万円程度で買えるのでおすすめです。動画閲覧やKindle本を読むくらいならこれで充分です。

2023年秋に発売されたばかりの「Fire TV Stick 4K 第2世代」も3,000円オフと5,000円程度で買えるのでおすすめです。

人気のロジクールのトラックボールマウスも過去最安値で登場しています。迷っている方はこれ以上安くならなさそうなのでこの機会を逃さないように。

エルゴトロンのモニターアームも23%オフに。モニターアームが欲しい方は是非どうぞ。

Acerの23.8インチのモニターもセール価格で1万円程度で購入できます。外部モニターのお試しにおすすめです。

128GBのMicro SDカードがほぼ半額に。先に紹介した「Fire HD 8 タブレット」を買うならセットで買っておくといいかも。

HHKBのキーボードもセール価格に。5%程度の割引なので大幅な割引ではありませんが少しでも安く買いたい方はこの機会に是非。

シャープのTVも35%オフと大幅な割引となっています。

シャオミのスマートウォッチは2,000円切ってます。この価格でワークアウト、睡眠、心拍数、歩数計、消費カロリー、血中酸素濃度、ストレス値、天気、メール、LINE等のスマホの通知などの機能が使えてAndroidもiPhoneにも対応。スマートウォッチの入門としておすすめです。

これは整備済製品ですが、Officeが使えて16,000円で購入できるのは驚きです。とりあえず仕事用にひとつ持っていても良さそうです。

AnkerのUSB-Cケーブルもセール価格で740円で購入できます。予備として持っておくといいですね。

Beats Studio Budsもブラックフライデーの時ほどではないですが、その時に近い価格で販売されています。

Belkinの発売されたばかりのワイヤレス充電器が19%オフに。また、Apple WatchとiPhoneを急速充電できる10000mAhモバイルバッテリーが34%オフに。欲しかった方は是非どうぞ。

この他にもAmazon初売りのおすすめセールをまとめておきます。

今回はPC関連やスマホ関連のガジェットや家電を中心に紹介しましたが、日用品や飲料などもお買い得となっているのでこの機会に是非どうぞ。

なお、購入前にポイントアップキャンペーンの登録をお忘れなく。

セールは本日の23時59分までとなっています。

Amazon初売り

タイトルとURLをコピーしました