Amazonの「Fire TV Stick」が7月11日まで2,980円の特価セール中

Fire TV Stick セール

Amazonの「Fire TV Stick」が通常価格4,980円のところセールで2,980円で販売中です。セール期間は7月11日までとなっています。

この記事のポイント

  • Fire TV Stick」が通常4,980円のところ2,980円に
  • セール期間は7月11日まで
  • 新規購入者限定で「Amazon Music Unlimited」の個人プラン(月額)に使える980円分のクーポンが貰えるキャンペーンもあり

「Fire TV Stick」とは?

「Fire TV Stick」はテレビのHDMI端子に接続しWi-FiにつなぐだけでPrime Video、YouTube、Hulu、Netflix、Apple TV、ABEMA、DAZN、dTVなど、豊富な映画やビデオを大画面で楽しむ事ができます。また、Alexa対応音声認識リモコンつきなので、リモコンに話しかけて映画を検索したり、動画をコントロールする事ができます。

ここまで安くなっているセールは珍しいのでこの機会を見逃さないようにしよう

自宅時間が増えている今の時期にはおすすめ商品です。私も持っていますが、プライム会員でこれがあれば自宅時間は苦痛にならず永遠と楽しむ事ができます。

ここまで安くなるのは珍しいので、まだお持ちでない方はこの機会に是非どうぞ。また、新規購入者限定でAmazonの定額制音楽配信サービス「Amazon Music Unlimited」の個人プラン(月額)に使える980円分クーポンが貰えるキャンペーンも行われていますのでさらにお得です。

なお、今回のセール対象は4K対応モデルではありませんので注意が必要です。