AmazonスマイルSALE ゴールデンウィーク開催中(4/22まで)
Amazonセール

BeatsのワイヤレスイヤホンをAmazonで69%オフの6,855円で買えるセール中

当サイトのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています

Beatsのワイヤレスイヤホン「Powerbeats3 Wireless」の旧モデルがAmazonで通常21,780円のところ69%オフの6,855円で販売しています。

Powerbeats3セール

Powerbeats3 Wireless」はスポーツ用に向いているイヤーフックタイプで耐汗・防沫機能を兼ね備えています。バッテリーも12時間持続しSiriに対応しています。

Beatsはもともとはラッパー・プロデューサーが設立した会社だけありその音質には定評があり2014年にAppleが買収し現在に至ります。

旧モデルでも充分満足できるスペックですのでイヤホンを探している方は要チェックです。現在はホワイトとマゼンタの2色のみとなっておりブラックがないのが残念です。購入を検討している方は早めに購入した方がよさそうです。

 

新しいモデルはこちら。

この商品以外にもAmazonではBeats製品のセールを5月14日まで行っており20%程度安くなっておりお買い得となっています。

全商品はこちらからどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました