Kindle Unlimitedが2ヶ月199円で利用できるキャンペーンを開催(5/6まで)

Amazonの読み放題サービスKindle Unlimitedが2ヶ月199円で利用できるキャンペーンを開催しています。通常は1ヶ月980円なのでかなりお得なキャンペーンです。
Kindle Unlimitedは12万冊以上が対象で洋書なら120万以上の本が対象とPrime readingよりも対象本が豊富で話題の本も対象となっています。

このキャンペーンに参加できる条件は

  • プライム会員であること
  • 過去にKindle Unlimitedに登録していない方

となっています。すでにKindle Unlimitedに登録したことがある方は残念ながら対象になっていませんが、その代わり1ヶ月無料で使う事ができます。

自分が対象かどうかはアカウントにサインインした状態で登録画面を閲覧すると確認する事ができます。

Kindle Unlimitedキャンペーン

私の場合は以前登録した事があるので上の写真のように1ヶ月無料の方になっています。

注意点として期間終了後は自動で更新され課金されてしまうので継続するつもりがなければ早めに会員を退会しておきましょう。

解約方法はこちらを参考にしてください。

なお、会員を退会しても期間が終了するまでは引き続きKindle Unlimitedを使う事ができます。

今回のキャンペーンの終了日は明かされていませんので早めに登録しておく事をおすすめします。

4月25日追記:キャンペーンは5/6までとなっています。