ソフトバンクの新ブランド「LINEMO」新規契約・MNPで1万円相当のPayPayボーナスを付与するキャンペーンを開始

LINEMO 10000円キャンペーン

ソフトバンクは、本日2021年6月5日より、新ブランドLINEMO(ラインモ)の新規契約及び他社からのMNPによるのりかえ契約で、10,000円相当のPayPayボーナスをプレゼントするキャンペーンを開始しました。キャンペーンの終了日は未定となっています。

新ブランドLINEMO(ラインモ)はソフトバンクが2021年3月17日から提供しているオンライン専用ブランドで、月額2,480円(税抜)で20GBまでの高速データ通信が可能。また、auやドコモのオンライン専用ブランドと違い、LINEの通話等はデータ容量の消費に含まれないギガフリーとなっているのが特徴。キャリアメールが使えないというデメリットはあるものの、コストパフォーマンスに優れた料金プランを提供しています。

本キャンペーンでは条件を満たしてLINEMOを契約した場合、開通日の翌々月の月末に、10,000円相当のPayPayボーナスをチャージするためのPayPayギフトカードがSMSで送信されます。このPayPayギフトカードの有効期限は受取日を含めて30日以内となっています。

ただし、本キャンペーンはソフトバンクやワイモバイルからの番号移行は対象外となっているため注意が必要です。また、キャンペーンの終了日も案内されていないため、移行を考えていた方はこの機会にお早めにどうぞ。