Apple Music、1ヶ月間無料で使えるクーポンコードを配布中。クーポンコードの使い方

Apple Music

Apple Musicは1ヶ月間無料で使えるクーポンコードを2021年6月5日まで配布しています。

Apple Musicに初めて登録する方は、無料体験期間の3ヶ月と併用して利用することができ、合計4ヶ月間無料でApple Musicを使うことができます。

このクーポンコードは、過去にApple Musicの無料体験を利用したことがある方も利用でき、その場合は1ヶ月間無料でApple Musicを利用することができます。

現在すでにApple Musicに加入中の方はこのコードを利用することはできません。Apple Musicに新規登録する方が対象です。

Apple Musicの1ヶ月無料クーポンの使い方

Apple Musicの1ヶ月無料クーポンコードは下記リンクより入手することができます。

ここではiPhoneからこのクーポンコードを使う方法をご紹介します。

AppleMusic無料クーポンの使い方

リンクに入ると上の写真のような表示になるので「コードを入手」をタップします。次に「今すぐコードを使う」をタップ。

Apple Music無料クーポン使い方

今すぐコードを使う」をタップすると、承認画面に切り替わるので、認証すると完了です。上の写真のように顔認証タイプのiPhoneの場合、サイドボタンをダブルクリックして承認します。

無料クーポンでApple Musicの新サービスを体験してみよう

これで1ヶ月間無料で7,500万曲が聞き放題のApple Musicを利用することができます。また、Apple Musicは6月より「ロスレスオーディオ」とDolby Atmos(ドルビーアトモス)による「空間オーディオ」に対応すると発表しているので両サービスを経験してみたい方もこの機会に是非どうぞ。

関連Apple Music、6月より追加料金なしでCDと同音質のロスレスオーディオとドルビーアトモスによる空間オーディオの提供開始

プランは自動更新されるので注意

なお、注意点としては、プランがそのまま自動更新されてしまうところ。Apple Musicをそのまま継続して利用するつもりがない場合は、更新日の前日までに忘れずにキャンセルしておきましょう。

更新日の確認及びキャンセルは、Apple Musicアプリの「アカウント設定」から「サブスクリプションの管理」で確認することができます。

Apple Music

Apple Music

公開日: 2016年5月24日 / 料金: 無料

App Store

2021年6月時点の情報です。