Apple Japan、Apple Watchの日本独自新CM「さあ、アクティブな方へ」を公開

Apple Watch CM動画

Apple Japanは6月1日、公式YouTubeチャンネルで、Apple Watchの新しい日本独自CM「さあ、アクティブな方へ」を公開しています。

60秒の動画の中でApple Watchによって強制的に運動習慣を身につけることができる様子を描いています。

Apple Watchによって強制的に運動習慣が身につく様子が描かれている

Apple Watch CM動画 起床シーン

動画では、睡眠時間の目標を達成したシーンから始まり、車に乗ろうとしている人を自転車に乗って移動させたり、エレベーターを使おうとする人に階段を使わせたりしています。他にもプールで泳がせたり、坂道を歩かせたり、さらにはジョギングで信号待ちしようとする人を強制的に歩道橋を利用させるシーンが描かれています。

Apple Watch CM動画

新しい日本独自CM「さあ、アクティブな方へ」はApple Watchを身につけることにより、運動習慣が身につくという事を伝える動画となっており、なかなかインパクトがあるCMとなっています。

動画は以下から見ることができます。

運動習慣を身につけたい人にはApple Watchがおすすめ

ここまでオーバーではないにしても、実際にApple Watchを身につけるようになって運動習慣が身についたという人は多く、これから運動習慣を身につけたい方にApple Watchはおすすめです。Apple Watchを使うようになると、どうしてもアクティビティリングを意識するようになります。

Apple Watchが高価すぎると感じる方は、手頃な価格で手に入るApple Watch SEがおすすめです。Apple認定整備済製品では27,880円で購入することができ、とりあえずのお試しにはちょうどいいのではないでしょうか。

整備済製品の詳細は以下の記事を参考にどうぞ。

参考Apple製品を安く買うことができる「Apple認定整備済製品」とは

Apple WatchのCM「さあ、アクティブな方へ」で使われている曲は?

なお、このCMで使われている曲は、Kumo 99の「200」という曲で、Apple Music先行リリース曲となっています。

sourceApple Japan